アーカイブ

ブログ始めました。

おはようございます。
京都はまあまあ暑いです。
今日からブログ始めました、特にテーマは決めていないんですけど、自分の好きな事や(ダラダラした?)生活を書いていけたらいいかなと思っています。

今日はパートだったんですけど、お客さんが少ないので早めにお仕事切り上げでした。

時間があるけど、やる事を済ませてしまったので、何となくブログを見ていたら、「ひさびさにやろっかな」と意欲が…!

やる気のあるうちに、ちゃちゃっと作ってしまおうという事でお手軽ブログをはじめました。
(ちゃちゃっとゴハンを作るのと同じですね。これでも結婚前はWEBに関するお仕事に関わっていたので、…何かと忘れがちですが)

子供が来年から中学生になるので、最近は地元の塾のHPなんかもよく見ています。

今は参考書で勉強していますけれど、やっぱり塾で先生に教えてもらうのって違いますよね。
ただ、どこのご家庭もそうだと思うんですけれど、高いですよね~。

なんでこんなに高いんだろう。

テレビで林先生の番組を見ていると、本当にお話が上手いですから、大学受験の時は、東進で林先生の授業を受けさせてあげたいな~とぼんやり思ってみたりしています。

色んな事をつらつらと書く雑記ブログですが、よろしくお願いします♪